大人の青汁 大人の青汁シトルリン桑抹茶 大人の青汁 楽天 大人の青汁 評判 大人の青汁 口コミ 大人の青汁 効果 大人の青汁 女性 大人の青汁 クーポン

大人の青汁妊活に効果あり!男性の妊活専用青汁として、妊活に必要な成分と活力成分を贅沢配合しました。

大人の青汁妊活に効果あり!男性の妊活専用青汁として、妊活に必要な成分と活力成分を贅沢配合しました。

大人の青汁 クーポンはこちらから!

『ママになりたい』という女性の想いとサプリや漢方が苦手という男性の声から誕生。

 

⇒大人の青汁 クーポンはこちらから!

 

男性の妊活に関する指標は未知の部分も多く、経験的な情報や噂の域を出ない情報が多数存在します。そんな中で、国内外の妊活専門家が、コエンザイムQ10亜鉛セレンL-カルニチン葉酸、還元成分は、ミトコンドリアのエネルギーに大切な栄養成分として妊活男性に必要という発表をしています。
大人の青汁は、男性の妊活専用青汁として、妊活に必要な成分と活力成分を贅沢配合しました。

 


爽やかな甘みの桑葉に、宇治抹茶を配合し、スッキリ飲みやすく、ホットでもアイスでも、1年中美味しくお召し上がりいただけます。自宅だけでなく職場や外出先など、いつでもどこでもお水やお茶代わりに飲むことができるので、サプリメントや今までの青汁が苦手な男性も続けられます。

 


ガンバらないから”デキる”男の妊活はメディアでも注目
大人の青汁公式ショッピングサイトは男性不妊等でお悩みの男性の妊活を応援する専門販売サイトです。お客様に安心してご利用いただけますよう、高品質な素材を使用し、配合量や安全性に細心の注意を払いながら大手食品メーカーや製薬会社に協力をいただき、皆様の妊活を応援しています。

 

お客様の口に入る青汁や健康食品は、安全・安心がとても大切です。大人の青汁は“品質・安全性”に一切妥協はしません。最新鋭の設備と技術の製薬会社との協業により、世界に通用する製品を生産するための努力を重ね、成分、配合、安心・安全、品質のすべてにおいて、自信をもっておすすめできる製品を提供しています。

 


そもそも原因は何なのか?

1.ライフスタイルの乱れ
バランスの悪い食生活や睡眠不足、過度な飲酒、喫煙習慣、サウナなどで男性の妊活に必要なエネルギーがどんどん不足していきます。
2.タイミングのプレッシャー
夫婦や家族の悩み、仕事や人間関係の悩みだけでなく、毎月のタイミングもナイーブな男性には妊活プレッシャーとなります。
3.加齢に伴うエネルギーの減少
妊活エネルギーを作り出す酵素も加齢や日常生活の影響で減少し、35歳を過ぎると男性らしさも老化をし始めるという研究発表がされてきています。

 

成分1. 妊活の鍵 国内外の学術資料からミトコンドリアに注目した重要成分
吸収力が還元型の3倍!水溶化CoQ10 1日あたり60mg
ミトコンドリアが妊活のためのエネルギーを作り出したり、ミトコンドリアを守るためにとても重要な働きの成分です。一般的な「還元型」の弱点を補い吸収率が3倍の水溶性CoQ10で還元力を高めています。

 

ミトコンドリアを運ぶL-カルニチン 1日あたり60mg
ミトコンドリアのエネルギーを運ぶ大切なアミノ酸です。CoQ10亜鉛と一緒に適切に摂取することでミトコンドリアが活発になり「妊活にも重要な働きがある」という研究が報告されています。

 

不足しがちな必須ミネラル亜鉛酵母 1日あたり100mg
男性の妊活と深い関係があり、亜鉛濃度の増減で男性の妊活指数や質に影響があることが判っています。年齢とともに不足しがちで吸収されにくいので、ビタミンC等の食材と一緒に摂ることが良いとされています。

 

妊活に大切なミネラルセレン 1日あたり40μg
元気で健康な妊活にも必要なミネラルです。不足してしまうと正常率や数が減ってしまい、妊活の成功率が低下してしまうといわれています。

 

成分2. 妊活の栄養 マカ・クラチャイダムを凌ぐ活力・健康を強力サポート!スーパーフード桑の葉
妊活には健康な体と活力は欠かせません。桑の葉は、ビタミン、ミネラル、アミノ酸をはじめ、カルシウム、鉄、食物繊維GABA等不足しがちな栄養素をバランスよく含む注目のスーパーフードです。特に男性の活力に大切な18種類のアミノ酸の含有量は、マカやクラチャイダムを凌ぎ、男性の妊活を栄養面でサポートする自然素材です。

 

成分3.活力の源泉 男の活力に欠かせないNO(一酸化窒素)産生のアミノ酸L-シトルリン業界トップクラス1,200mg配合 アルギニンとシトルリンの再循環反応でNO(一酸化窒素)を産生するオルニチンサイクル。
L-シトルリンは酸素と栄養素を運び、健康や運動に関するアミノ酸の一種です。体内でアルギニンに変換され、オルニチンサイクルといわれる「NO(一酸化窒素)」の放出に関わり、男性の活力に注目されている成分です。
赤ちゃんを自然に授かるためには、健康な体つくりとともに、夫婦のタイミングもとても大切です。
「NO(一酸化窒素)」を生み出すL-シトルリンは、めぐりをイキイキとさせることで、タイミングをサポートする男性の活力に大切な成分で、夫婦円満アミノ酸ともいわれています。

 

成分4.健康な赤ちゃん 妊活女性だけじゃなく、男性にも大切な妊活推奨ビタミン葉酸
葉酸は水溶性のビタミンB群の一種。妊活時期に大切な栄養素で、妊娠期や授乳期、妊娠を希望している女性に推奨される栄養素です。アメリカ、カリフォルニア大学バークレー校パブリックヘルスのブレンダ・エスケナジ(Brenda Eskenazi)氏らの研究チームの発表によって、男性の葉酸摂取量が赤ちゃんに影響を与えるという研究が注目されています。まだ研究段階ということで、明確な数値が発表されているわけではありませんが、葉酸は男性にとっても大切な栄養素である可能性もあります。夫婦で一緒にお飲み頂けるよう、大人の青汁は1日あたり、葉酸を200μg配合しています。

 

大人の青汁は、大切な方の口に入るものだからこそ、安心して続けやすいことにこだわりました。香料、保存料、甘味料、着色料は一切使用せず、残留農薬放射能検査など素材の安全性はもちろん、国際品質マネジメントシステム ISO 9001:2008を取得した製薬会社のGMP認定工場で徹底した品質管理のもとで製造されています。製品の栄養成分や有用成分がきちんと表示通り含まれているかを第3者機関による食品栄養成分分析データも実施し、素材・成分・品質・加工のすべてにおいて高水準で安心してお飲み頂けることにこだわりました。

 

 

「大人の青汁」は原料の配合量だけでなく、1日で摂れるビタミン、ミネラル、アミノ酸など栄養成分はもちろん、SOD還元力の値も分析した数値を公開しています。妊活サプリメントの中には素材のすごさや配合量だけを強調し、製品で実際に摂れる栄養成分や還元力を公開していない、不明な製品も多く存在します。
「大人の青汁」は、栄養成分や還元力の数値を分析して公開することは、製品への自信だけで無く、お客様が実感できるサプリか判断する重要な基準になる情報と考えています。

 


妊活・男性不妊でお悩みのご夫婦
  妊活男性の大切な、亜鉛コエンザイムQ10L-カルニチンセレン葉酸もしっかり摂取できる青汁。

  毎日の食事のように習慣に出来るので、サプリが苦手な方も続いています。

 


 1日2杯で 亜鉛10mg、水溶性コエンザイムQ10が60㎎、L-カルニチン60㎎、L-シトルリン1200㎎等が摂れます!!

ケールやマカ・クラチャイダムと桑の葉を比較したら・・・

 

桑の葉は、青汁の代表的素材「ケール」と比較しても栄養はタップリです。
「マカ」「クラチャイダム」と比較しても、男性の活力・精力に大切なタンパク質やビタミンEがしっかり含有されている桑の葉
  「大人の青汁シトルリン桑抹茶」はの素材「桑の葉」は毎日の習慣で男性の活力や妊活をサポート。

 

国産素材・製造工程など品質管理は製薬会社


国産素材・製造工程など品質管理は製薬会社
ベースとなる「桑の葉」をはじめL-シトルリンコエンザイムQ10も国産の素材を使用しています。

桑の葉やL-シトルリンは海外の輸入素材のほうが、コストも手間もかかりません。しかし、素材を丸ごと使う青汁は、素材の良し悪しがそのまま品質に直結します。

桑の葉は、熊本県阿蘇地方の契約農場で農薬や化学肥料を使わず、徹底した品質管理のもとで育てられ、栄養が凝縮された朝摘みを使用しています。

L-シトルリンも合成法で造られる安価な海外製ではなく、徹底した品質管理のもと、発酵パワーで造られる国産のL-シトルリンを使用しており、コストは高いですが信頼性・品質とも自信をもってご提供できる商品に仕上がっております。

最終工程までの管理を行うミナト製薬では、栃木県那須塩原市に平成17年に新工場を建設し、生産管理体制を整え強化に伴い、IS9001:2008、健康補助食品GMP認定、有機認定工場等を取得し生産工程の一元化をすることにより、高品質の製品を製造しています。


旦那さんに妊活してほしい奥様にも人気
妊活をしたいけど旦那さんがサプリメントが苦手だという奥様や

妊活サプリが続かないという男性も「青汁」だから習慣にしやすいという事でご愛顧頂いています。

 

 

大人の青汁口コミ効果評判レビュー

 

妊活を意識しないで続けられるのが◎
結婚4年目。旦那が妊活に非協力的で検査は受けたくないというし、マカやトンカットアリ等のサプリを試そうとしても続きませんでした。タイミングを計ってもその時に元気がなくなったりと落ち込んでいる時に、大人の青汁を知りました。
旦那もサプリじゃなく飲みやすい青汁なら体にも良いからと、妊活を意識しないで始められたのが良かったみたいです。

 

乗り気でなかった主人も青汁なら・・・♪

私もマカや葉酸、ルイボスティ等妊娠に良いとされるサプリを飲んでいますが、主人にも何か良い物をと探していたときに、整骨院の先生に教えてもらいました。私が早く子供がほしいといっても「そのうちに」「自然に任せよう」と言っていた主人には、野菜不足解消の為にということで青汁をだしています。パッケージにもどこにも【妊活】を感じさせる表現がないので、主人は妊活を意識しないで飲んでくれています。

 

妊活プレッシャーから解放された!

仕事が忙しい時期に妻との営みが減っていき、気が付くと3か月近くレスな生活でした。子供がほしいという妻と口論が増え、関係が微妙になっても、疲れていると言い訳をしていました。日々不機嫌になる妻に、このままでは離婚!と言われ、マカや栄養ドリンクを試し、大人の青汁を購入しました。すると不思議なもので、妻との行為も徐々に復活し、5か月たった今では念願の子供を宿すことができました。今後は、健康のためにも続けていきたいですね。

 

夫のプライドも傷つけずに飲んでもらえる青汁に感謝!

一度主人が検査をして運動率が低いといわれショックを受けてから、再度検査に行くのを嫌がり、妊活を一旦諦めかけていました。最近、男の子を授かった友人のご主人が飲んでいたというのを聞き、ダメもとで購入しました。妊活の言葉を出すことなく、主人は妊活を意識しないで、妊活できたのが良かったようです。

 

サプリと違って飲みやすいのがいいです

マカのサプリメントをしばらく飲んでいましたが、なかなか効果を感じられず、ほかに何か良い物はないかと探していたところ、青汁で対策できるというので、これは良い!と思い早速購入しました。サプリメントと違って飲みやすいし、美味しいし、体にも良くて一石二鳥です。
二人目の為にも続けていきます。

 

⇒大人の青汁 クーポンはこちらから!

 

兄弟そろっておめでた♪

兄弟そろっておめでたです!
義理の兄が飲んでいた大人の青汁を、僕も姉のススメで飲み始めて6か月。コウノトリさんがやって来てくれました。その2か月後、姉夫婦にも嬉しい便りが届いたようです。姉も僕の妻も凄く喜んでくれていますが、僕もハッピーです。